結局、タレント弁護士は、テレビ踏み台にして転職することばっかり考えとんやな。
2014-04-12
どうって、名鉄だよ!(罵声大会)


メンテナンスのお知らせ 】朝日学情ナビ2015グランドオープン準備のため サーバメンテナンスの実施を 11/30(土) 10:00~24:00の間、予定しています。 上記の時間帯、当サイトはご利用頂けません。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。ダイアログで認証要求を実行すべきところを正しく処理できていないのが原因かもしれません。いづれにしましてもアプリ側の不具合である可能性が高いと思いますので開発チームでも原因調査を進めたいと思います。ご不便をおかけしてすみません。

記録だけいっそのこと別のストレージ使うかSoundCloudで良いかもしんないグリーティング・ドラマーに「ハズレアはストレージで寝てろ」って言われたんだが

富士通の試合結果を(Twitterで)見て思いました。フリースローの1点ってほんとに大事ですよね。練習のときから一本一本決めていこう╰(*´︶`*)╯あたしはショートが好きだから…


実家のデスクトップ PC、性能に不自由はないけど去年の始めあたりに組み始めたもので、大仰で場所を取る ATX サイズだから NUC に置き換える方向で考えている 本体は CD ケース大と言ったらなかなか食いつきがよかったな ストレージは 80 GB で充分というのもわかったし
2014-03-29
ポスター貰いに「キャリー」ね。三度目でようやっと気づいたけど、これトミー・ロス萌え映画でもあるよ!かわええアイツ!!あとは神殿を壊した男サムスンの話とか、日本公開用に確かに編集されてらぁとか色々。暴走思春期の話として観たらなかなか良作だって!
赤くて黒いコートみたいなの来たオジサンの洋画なんだっけ、ヘルなんとかだった気がする闇サイトとかニュースで玉に報道されますけど、あれって本当に存在するんですかね?

バカッターって、何でニュースで騒ぎになってるのにみんな辞めないんだろうか…。あほか?あほなのか? iPhoneカバー 70の米ニューシネマ『お前と俺』。当時の日米関係を暗喩した傑作だ。米=ハルジー(R・レッドフォード)、日=ファウスと置き換えてみるとよく解る。オートレースで愚図だと思ってたファウスが3位を追い越したところで映画は終わる。この頃日本は西ドイツを抜いて世界3位の経済大国になった。

出るとわかっててもニュースなんか見ねぇしw菅「映画風ポスター、俺達も配役もらいたかったなー」結「なんかごめんねー、私らだけ良い役もらっちゃって」大「しかしこの旭は何見てるんだ?」旭「びっくり!的なアレじゃないかな」大「俺には清水をいやらしい目で見てる様にしか俺には見えない」潔「…最低」旭「ごっ、誤解だ清水!」
一昨日イオン行ったらソー2の映画のポスター貼ってあって、ちょっと足を止めたら娘が「これママがすきなやつだよね!これ!これだよこれ!」って凄い大きい声で言われて恥ずかしかったです_(:3 」∠)_
2014-03-28
やる気スイッチ見つけてあげる!


スイッチめっちゃいい曲 スイッチングハブ熱い はーーーー堂々巡りだわ、スイッチ入れたい、どこ


シンクライアントもっと詳しく どのみちスイッチ入れば心も体も何もかも支配されるんだけどね こちら 今さら台所の換気扇のON,OFFスイッチの存在に気づく…こんなとこにあったとは…こっち来るとお腹空かないスイッチでも入るのか?飲み物も飲んでない自分がちょっとキモイ。(°_°)手塚部長のお父さんスイッチは無意識のうちにリョーマくんが押してると思う(日本語不安定)チョッカリができません。アイスバーン怖すぎる。スイッチできません。レベル低すぎる。やだー(つд⊂)エーン
2014-03-27
うーわぁ体調わるぅぅぅ(´・ω・`)仕事つらいぉ(´・ω・`)今日かとーしゃんくるしブチっとキレるスイッチ押されたら今日のはるかゎ歯止めきかないと思うんだよね。



ここ DELLのWin8タブ買おうぜ カードソリューションここへ 寝ると言いつつ作業してたらメモリ不足でキャンバスが破壊された可能性がありますて


システムインテグレーション 橋本汰斗「真木さんにメダルを入れた時にパンダヤミーっていうのが出てきたんですけど、真木さんからは想像できないくらい可愛くて。すごい印象的でした」神尾「シスコンがバレたっていうね…」会場(笑) 神尾「僕は違いますよ。僕はシスコンじゃないです。どちらかというとマザコンです」コンピュータと人間の1番の違いは、「直観を持つか持たないか」。コンピュータは、最初にあらゆる手を検索してから最善の手を導きだすが、人間はまず直観ありき。そのあとでロジックを積み重ねていく。デルビル♂欲しいのに理想個体♀ばっかりだったからその余りをゼドアーッコンピュータ駆使の音も良いけど(面白いから)、人間の吹く、弾く、叩く、の息づかいの解る曲は遥かに良い!サブちゃん、ぜひオーケストラ指揮者付きで、派手に締めくくってもらいたい。


今度お気に入り送ったる♡笑さっきまでコンピュータ実習課題してた。
2014-03-17
午前中かみさんの仕事の手伝いをせざるを得なかった…。千枚の写真をファイルストレージじゃなく(個人情報云々で)メールで送るための作業。上の連中は写真がWeb用か印刷用かで解像度変わるとか、各プロバイダで1度に送れるデータ容量が違うとか全く理解せずに仕事押し付けやがる。

葬儀 流れを求めるならこちら ZOA 相模原店、場所を考えれば規模と品揃えは頑張ってる方だね。ハイエンドは置いてないけど特に問題はないか。ケースが弱い気はする。意外にストレージが充実してる。山田電機オリジナルのタブレットeverypadは5,6か月使うと「デバイスのストレージが一杯です。不要なファイルを削除しないとアプリケーションが予期せず終了する…」という表示が数分間ごとに出ます。 解決するには初期化するか、アプリをどんどんアンインストールするしかないそうです



大容量オンラインストレージ探すか〜スマホストレージいっぱいと、ゆわれてもどうしてやればいいのか(つд⊂)ゴシゴシ
外付けのストレージのおかげで暫く生きられそうだ。趣味だけのストレージだと安定感ないなー



ニーアってクリアしたらセーブデータ消えるって来てるけどプラス会員だからオンラインストレージに入れとけば消えないんじゃね・・・?
2014-03-11
ネットワーク関係の設定って人が居ない時にやらないと大災害だからねえw 

大豆はストレージにあったから、昨晩枠満タンにしておいたはずっ。 ホームページ作成 遅リプすみません風呂ってました!orzPCのメルアドに添付が一番楽かなーと思いますが、大丈夫でしょうか?ラフなら圧縮無しでも大丈夫かと。それ以外だと、ファイルストレージ等を利用して、アドレスを支部のメッセージで送って頂くとか。ケンコさんが楽な方でお願いします!
鉄鋼の在庫管理を乗り換える際の価格 母艦と繋げてみるか…うーん…ストレージ足りなくてバックアップをPCにしたんだよねえ頼んでたストレージボックスが届いたんだけど予想よりでかかったバインダーを買うかストレージでレアは管理、ノーマルはフィーリングで小分けしたりしてストレージにぶち込め mitsuatsumeパソコンの不調はひとまずストレージの交換とOSのクリーンインストールで凌ぐ事に。時間的にも予算的にも、全部を組み直している余裕などないのだ。(A`)

来期もさばだばくんにはガジェをストレージにしまっておいてほしい
2014-03-03
最近RAIDといったストレージ技術及びファイルシステム周りの知識不足を痛感してる。前職時代はRAWだかBlockデバイスに直接IOすることしかなかったから、どうにも触れる機会が足りていなかった。

トランペッターストレージでゲットできた気長に出来そうなアプリを色々DLしてたら容量オーバーしかけてた(¯―¯٥)最近まで内部ストレージの存在を忘れてた…移動したら消えると思ってたし


今年はほぼアナログばっかで練習してたからデジタルは余り描かなかったけど、それでも4月からで合計ファイルサイズ9GBくらいになってるしプロのデジ絵師とか絵だけでストレージ埋まってそう。ストレージも余裕のPCI-E SSDだし

処理能力は の比ではない. 画像取り込みも画素数そのままでスムーズに取り込める.ストレージまるまるひとつ破壊してきたwwwwwww



ストレージのメーカーとか興味で行ってみるか
2014-02-17
朝シャワーは、あたしの毎日の日課だよ(*ω*)最低でも1日に2回は、お風呂に入るんだ♪確かに仕事行くスイッチ入りやすいよね!目も完全に覚めるし!ご飯食べたら、おやすみする(。•̀ω-)

眠い眠い。しかしスイッチが入ってしまっては止められぬぅ・・・一週間放置とマイクロスイッチ軽量化とわべちゃんの餡蜜のおかげです天気悪すぎ、ワロタwwwwwどしゃ降りに雷wwwwこれコンビニ空くんじゃないかと思ったりwwwwてか朝から部屋の電気の紐千切れてスイッチ入れれんくて暗。運悪っっwwwくじひくべきではないのかもwww帰ってきてから飯食うと途端にスイッチ切れる仕組みになってんだな俺



スイッチングハブ 省電力の調査はこちら 冬休みスイッチはいった瞬間色々めんどくさくなったーwwwwwスイッチが世界でそうだなw…解らんw



今 空中に止まっている核ミサイルを私が 絶対零度に凍らせた 起動スイッチが入らないように ナンシーにお願いしてね
2014-02-08
思うところあって、保険の見直し窓口みたいなのに出かけました。あれこれ説明を聞きながら「いきなり誰かにどはまりしたときに、チケット代を保証してくれる特約」みたいなのはないものだろうかと、真剣に思ってしまいました。 クレジットカード 導入のお得情報はこちら ライフネット生命と韓国大手生保会社の教保生命との合弁会社である教保ライフプラネット生命保険が、12月2日から営業を開始する。同社は、ライフネット生命と教保生命の共同出資によって今年9月27日に設立された韓国初のインターネットを主な販売チャネルとする生命保険会社。 当サイトへ CAT端末 5時ごろ保険屋さんくるからそれまでにコピー。 オンライン決済の比較 オタク殴ればボロボロ保険金が出てくる.数Iも保険も手つかずです‼\\٩( ω )و ////

フロントガラスは保険で何とかするとして・・・私サクサクセス苦手やねん…((保険
扶養は46億年前に外れとるわ保険も自分で加入しとるわ
2014-02-07
スマートフォンケース 映画『スウィングガールズ』のメンバーのうち3人がNHK連ドラのヒロインでもあるっていう。
電話番号といえばココ! 才能は)誰かが育てなければ消えてしまう。君の親がやらないなら、俺が守ってやる【映画:スタンド・バイ・ミー】 iPhoneカバーを知りたい方必見 育ちゃん洋画でオススメされた『小さなバイキング ビッケ』前から気になってた『ライアーライアー』最近知った『チェブラーシカ』観るの楽しみ(//∇//)


明日は朝イチで映画観に行こうかな。で、18時台かレイトでもう1本。板谷由夏が主演の欲望っていう18禁映画の冒頭10分くらいだけ見たことがあって、主人公が働いてる図書館?の雰囲気がめっちゃ好きだったのでもう一度みたいんだけどTSUTAYAで暖簾をくぐるのはつらいD_kakyoin_bot お前、映画は何が好きだ映画館にプレミアシートとかあんの


映画の看板屋に天魔さんの衣装一式あった(o^^o)写メ撮りたかったけどその会社の人がいて取れなかった(>_<)
前へ